株式会社オイコット

TOP 事業案内 事例紹介 会社概要 お問合せ
おもちゃ

お問い合わせの流れ

① 下記のメールフォームよりお問合せください。
② ご希望連絡方法により、営業時間内に対応させていただきます。
(営業時間:9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除きます)
③ ご希望連絡方法がメールの場合、1営業日中にお問合せ受付のメールをお送りいたします。
3営業日経っても、連絡がない場合は、お手数ですが、再度お問合せください。
④ 後日、お問合せ内容により、担当者からご連絡いたします。

メールフォーム

事業形態  法人  個人
名称
お名前
お名前(ふりがな)
電話番号
ご住所
FAX
メールアドレス
ご希望連絡方法  電話(ご連絡可能時間を追記ください。) メール  ファックス
お問合せ内容

プライバシーポリシー

1.個人情報の取得について
当社は、業務上必要な範囲において、お客様のご住所、お名前、電話番号、Eメールアドレス等の個人情報をお伺いいたします。弊社がお預かりした個人情報をお客様の同意なしに改変することはありません。
2.個人情報の利用について
当社は、お客様の同意又は法令に規定がある場合を除き、当サイトに設置したお問い合わせフォームよりお預かりしたお客様の個人情報を、当社の各種サービスの提供上必要不可欠な場合にのみ利用いたします。
3.個人情報の修正と削除について
当サイトの問い合わせフォームより個人情報をご登録いただいたお客様からのお申し出があれば、お預かりした個人情報を修正、またはその使用を停止いたします。ご不明な点は、当社までご連絡いただければ合理的範囲で速やかに対応させていただきます。
4.個人情報の保護対策について
当社は、社内において個人情報を扱う社員に対し、個人情報保護に関する研修を行うなどの教育活動に努めております。
5.プライバシーポリシーの変更について
当社は、情報技術の発展や社会的要請の変化等を踏まえて、本プライバシーポリシーを適宜見直し、個人情報の取り扱いについて継続的な改善に努めてまいります。本プライバシーポリシーに変更があった場合、当ウェブサイトの更新情報にてお知らせいたします。ご面倒でも定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

1 輸入通関にはどれくらいの時間がかかりますか?
A: 通関内容により様々です。
暫8適用や他法令の許可・承認が必要なものについては、特に通関準備に時間を要しますので、
早めに通関書類をご準備ください。

2 航空便を利用した輸出入の通関の取扱はありますか?
A: お受けいたします。
当社は、海上貨物の通関を専門としていますが、航空貨物の通関提携先がございますので、
ご相談ください。

3 大阪港に入港の通関はできますか?
A: お受けいたします。
当社は、東京税関での通関をしていますが、大阪のみならず、名古屋や神戸などの通関も提携先がございます。ご相談ください。

4 初めて個人輸入をしようと思っています。通関書類は何を用意したらよいですか?
A: 1.仕入書(インボイス)
2.船荷証券(B/L)または海上運送状(SWB)(航空貨物の場合は航空貨物運送状(AWB))
3.保険料明細書
4.運賃明細書
5・包装明細書(パッキングリスト)
  その他、貨物の種類により下記のものも必要となります。

1. 他法令の許可・承認証
2. 特恵原産地証明書(特恵関税の適用を受ける場合)
3. 減免税明細書(減免税の適用を受ける場合)
  また、船会社から輸入者宛に発行されたArrival Noticeも必要になります。
  その他、詳細はお問合せください。

5 貨物に保険をかけることはできますか?
A: お受けいたします。
輸送中において、万が一の事故による破損などの損害を補償するのが貨物保険です。
多様なケースに応じて、当社が代行して保険を付保致します。

お問合せ
事例紹介
よくあるご質問
このページのトップへ